Return to site

PR動画の制作事例のご紹介

企画・脚本・撮影・編集をワンストップで行うことでスピーディかつ低予算で制作可能です。

ご予算のイメージは、60秒の動画で10万円~、納期は2週間~です。

※企画・脚本・キャスティング料・掲載料などによって大きくお見積りが変わります。詳細はお問合せください。

■ミュージックビデオ

名古屋の人気ボーカルデュオRAYS(レイズ)のミュージックビデオを制作しました。

脚本・作画・動画をシンガー&イラストレーターぐみこが手がけ、再生回数35万回を超えて愛される作品となりました。

■企業CM

東京の産業廃棄物処理業者のCMを制作いたしました。

伝わりづらいけれども、かけがえのない事業をされていることを伝えるべく、社員の皆様の活き活きと働く姿にフォーカスし、ドラマチックなストーリーに仕上がっています。

■専門学校CM

日本初のカジノ専門学校のCMを制作いたしました。

スタイリッシュかつ健全なイメージが伝わるよう、ディーラーの方の普段の様子を撮影し、4パターンの動画を作成した中から選択いただきました。

■自治体キャンペーン動画

埼玉県の精神障がい者バレーボールチームのPR動画を制作いたしました。

全国大会で優勝したチームの知られざるストーリーにフォーカスすることで、偏見をなくし、競技人口を増やす目的で制作いたしました。

■サプリメント店頭CM

全国の取扱い店舗の店頭モニターで使用するCMを制作しました。

筋トレに使用する以外のイメージ訴求を図るため、ライフスタイルの違う様々なシーンを用意しました。

キャストはすべてアーティストとしたことで新しいキャスティング提案の好事例となりました。

■大型ビジョン番組

渋谷・原宿・銀座の駅前の街頭ビジョンで1か月間放映する60秒のPR番組「ジャパンカルチャーTV」を制作しました。

企業の取材に若手レポーターを起用することで若者の社会参加を促進しつつ、最新のサービスを破格で紹介させていただけるコンテンツです。

■企業キャンペーン動画

大手飲料メーカーと有名ホテルの通年プロジェクトのキックオフ動画を制作いたしました。

イベント企画・運営・キャスティングにも携わりました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly